サンタのコスプレで楽しいクリスマスを!!

12月になりました。
11月を終えると、アッというまにクリスマスがやってきますよね?

クリスマスで思いつくのは、やっぱりプレゼントがまず浮かびますが、
楽しいクリスマスパーティーやケーキ、恋人たちのロマンティックなクリスマス、などなど楽しい事ばかりですよね。
そんな楽しいクリスマスをより盛り上げるのがサンタのコスプレではないでしょうか?

例えば小さいお子さんがいる家庭ではお父さんがサンタのコスプレしてプレゼントを渡すと
子供にとって忘れられない思い出となるかもしれませんね。

また、パーティーでは、サンタの帽子をかぶるだけでもより雰囲気が出ますよね!
さらにはそ衣装やヒゲまで付けて完璧に仮装して、皆で集めたプレゼントを袋の中に詰め込んでプレゼント交換のようにして配ったりすると本当に楽しく盛り上がるパーティーになると思います♪
気分は本物のサンタさん^^

少しの勇気があれば女性のサンタコスプレもこの時期だけのお祭り騒ぎとして大いに喜ばれると思いますよ!

恋人同士の2人だけのイブだって2人で帽子をつけて楽しい時間の後に夜景を見ながらロマンティックにプレゼント交換する、、最高のクリスマスになりそうです!!

そんなコスプレ衣装もコスプレの専門店をネットで見てみると、すごい品揃えで、
ヒゲも衣装も本当のサンタクロースのような物もあります。

大人用、子供用、女性用までサイズもしっかり揃っていて、中でも、女性用の衣装はデザインも違うものがあり選ぶ楽しさもありますね!
可愛いものではベビー用の雪だるまの衣装もあって、ホームパーティーで家族全員コスプレするのもいいし、
なんと言っても1年に1回だけの誰もが幸せになれる時ですからたまには思い切ってコスプレしてみると1年の疲れも吹き飛ぶような楽しい時間が過ごせそうですね!!

クリスマス衣装

クリスマス衣装

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする