ディズニーの着ぐるみ?

ハロウィン、クリスマス、お正月・・・・・・。
秋から冬にかけては歳時記のイベントの季節でもあります!

特に、ハロウィンやクリスマスは西洋の行事ですから、それなりの演出で雰囲気を盛り上げたいものですね。

お店や企業などのキャンペーンやイベントなどを企画されている方もいらっしゃると思います。
イベントの雰囲気作り、イメージ作戦の一環として、着ぐるみを活用されてはいかがでしょうか?

コスチュームの通販サイトには、おしゃれでスタイリッシュな着ぐるみをはじめ、米国のコスチューム、マスク、ウィッグ等、様々な仮装グッズがたくさんあります。

犬猫、ウサギなどの身近な動物から、熊やライオン、オオカミなどの野生の動物、それにイルカやアザラシなど海の生き物まで多彩な着ぐるみがあるんですね!

その中で気になった着ぐるみが、こちら!

プーさん着ぐるみ

子供用のプーさんの着ぐるみです!かわいいですね!
探してみると、ディズニーの着ぐるみもいろいろあるんですね~
そしてなんと言っても子供用がとてもかわいいので、イチオシです。

貴方もディズニーの着ぐるみで、楽しんでみてはいかがですか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする