家族でディズニーのハロウィン衣装

ヨーロッパの伝統行事のハロウィンは、毎年10月31日に行われているようです!そんなヨーロッパの伝統のハロウィンもいつの間にか、日本でも当たり前に行事の一環となっています。

10月にも入れば、お店のアチコチでハロウィングッズが販売せれていて、何か飾らなきゃ・・・。
というような、雰囲気にさせてくれます。

そんな私の家族は、行事という行事はすきですが、ハロウィンときくと、どういった事をやっていいのかよくわからなく、お祝い!というお祝いをしたことがまだないんです。

ちまたでは、いろんな仮装をしたりして、お祝いモード満載!という感じですが、家!となると、どういった感じで・・・と悩んでしまうんです。

でも、すごくいい情報をみつけんたんです。
それは、家族みんなでハロウィン衣装をきて、みんなで仮装をするんです。
衣装といと、大人の着る物しかないように思えますが、実は実はで、いろいろ調べると、子供の衣装もバッチあるんです。

しかも、衣装は何でもいいので、子供なんかは、プーさんや大人はミッキーといった、ディズニーのハロウィンという名でみんなでお祝いしてもいいかもしれませんね。

なかなか、ハロィンと聞くと、どこかへでかけて、その行事を実感する!という人が多いかもしれませんが、自宅や職場などでも、いろんな衣装をみんながまとってくれば、それはそれで、立派なハロウィンになります。

ぜひ、今年のハロウィン行事はみんなで衣装をきてお祭りしてみてはいかがですか?

バズライトイヤーのコスプレ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする