ディズニーキャラクターがハロウィン衣装でパレードするのを真似して、ご家庭でパレードを楽しんでみる

ディズニーランドでは、ハロウィンの時期になると、かぼちゃの仮面をつけたりしたディズニーキャラクターたちが、園内をパレードするというイベントがあります。
子供達はディズニーランドが大好きであり、ハロウィンの時期に自分のおうちでもハロウィンのパレードをやってみたいとおねだりされる親御さんは多いかもしれないですから、そのときは、ハロウィン用ディズニーキャラクターなりきりコスプレ衣装を利用してみるといいと思います。
毎年のようにハロウィンの時期にはパレードが行なわれるわけですが、ハロウィンだからと毎日ディズニーランドに行くほどの余裕がない方も多いと思います。
ですから、手軽にハロウィン用のディズニーキャラクターなりきりコスプレ衣装を押入れから出してきて、楽しくハロウィンパレードを家の中で楽しめばいいわけなのです。
子供によって好きなディズニーキャラクターは異なっているので、コスプレ衣装をご購入いただくときには、子供さんにどのキャラクターのコスプレ衣装がほしいのかをしっかりと確認していただきたいと思います。
親も子も一緒になって、大好きなディズニーキャラクターのハロウィン用コスプレ衣装を着用してハロウィンの雰囲気を楽しむことで、子供さんの記憶の中には、ディズニーキャラクターに扮して楽しんだハロウィンパレードという思い出が残ることだろうと思うのです。

ディズニーの仮装

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする