着ぐるみで気分も楽しく

よく遊園地などで見かける着ぐるみを着た人たち、
大人たちは中に人間が入っているという風に理解していますが、子供達は本当に存在する生き物だと思っていたり。

でも、大人になった今でも、遊園地などで着ぐるみを見るとテンションがあがってしまったりしまませんか?

中に人が入っているのを分かっているのに、どうしてテンションがあがるのでしょうね?

それだけ、着ぐるみは人を喜ばせる力があり、皆に喜ばれる物だということなのですね♪

では、遊園地の着ぐるみまではいきませんが、一般人が着る機会とはどのような時なのでしょうか?

最近日本でもハロウィンの仮装が定着してきていますが、
まさに、そのパーティーで着ぐるみを着ればいいのです!

パーティーというのは楽しむ物。
そして人を喜ばせる物。

みんなが楽しく出来るように、自分も楽しく出来るように、着ぐるみを着て参加するのが盛り上がると思います!

ただ、一度着ぐるみきてしまうと、癖になる可能性がありますのでご注意です。^^笑

色々な仮装を着ぐるみにより楽しんでみてください。

トナカイ着ぐるみ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする